【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年12月08日

今年も

今年もクリスマスのイルミネーションを少しだけですが、やりました(^-^)/

来週には、完成やる予定ですので♪
  


Posted by ぐーしゅーあん at 18:38Comments(0)

2013年10月15日

10月15日の記事

新空港の工事の時の常連さん☆*
石垣に来る際は必ずお土産持参で顔をだしてくれます(^-^)v
いつも笑顔で素敵な方!!

いつもいつもありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)
  


Posted by ぐーしゅーあん at 16:35Comments(0)

2013年10月07日

10月7日の記事

先日、毎月恒例のいとこ会が開催されました(^-^)v
上は80代から下は30代まで!!
幅広い年代だけど仲が良くて素敵です☆*


ちなみに
この日は琉球新報の取材でした(^人^)
  


Posted by ぐーしゅーあん at 15:39Comments(0)

2013年09月22日

運動会☆

今日は白保小学校の運動会でした♪

ぐーしゅーあんは、班別リレーの景品とし山羊を一匹寄付しました(^-^)/
お父さん、お母さんはみんな必死に走り3班が山羊をGET!!

長女チームは、一班で山羊を取り返すって必死でしたが無理だったので来年にかけるそう(^o^)


20時より一班のブガリ(お疲れさん会)がはじまり、民謡ショーを久しぶりにやり小学校の校歌ダンス→白保青年会歌 で大盛り上がりでしたー(^-^)/
校長先生、教頭先生もすごいノリがよくて最後まで一緒におどり六調節は参加者全員でやっていました(^_^)/


みなさん、運動会で疲れているのに飲みまくりでこっちまでほっこりした一日となり明日からまた頑張れそうです\(^o^)/


田舎の学校は素敵ですね!
  


Posted by ぐーしゅーあん at 23:01Comments(0)

2013年08月13日

ギーラーGET !

久しぶりの投稿のぐーしゅーあんです!

夏休みにはいり、パソコンをあける暇がないほど忙しいという嬉しい悲鳴です!!


南ぬ島空港ができ、Peach便、スカイマークがはいり観光客も増えてありがたい事ばかりですね(^-^)/



今日は兄が海からギーラー(シャコ貝)をとってきました!!
さっそく提供したいと思いまーす!
  


Posted by ぐーしゅーあん at 20:28Comments(0)

2013年06月25日

こんにちは☆*

毎日暑いですね(x_x)
昨日は平日にも関わらず昼夜とたくさんの方にご来店して頂きました☆*

ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)

今日はレジ前にデンブを飾りました!
お客様からの頂き物です♪

この時期に食べられる、甘酸っぱいフルーツです!


食後にどうぞ
って差し上げてます*
  


Posted by ぐーしゅーあん at 13:39Comments(0)

2013年06月12日

良い社長さん☆

今日、予約できてくれてるお客様!
社長さんは白保のハーリーに出席して暑い中仕事を頑張った従業員にビールを飲ませるって事で、早くに仕事を終わらせ白保まで呼んだそうです(^-^)/

従業員想いの社長って素敵☆


社長の思いやりがすごいから、従業員の人たちもついてくるんですよね(^^)v
  


Posted by ぐーしゅーあん at 20:00Comments(0)

2013年06月12日

海神祭

きょうは、白保のハーリーでした(^-^)/


暑いなか、みんな必死に漕いでてすごかった〜!!
ご苦労様でした(^o^)
今日は、4時からの予約なので今から開ける準備だぁ〜\(^-^)/


一日がんばろっ♪
  


Posted by ぐーしゅーあん at 15:43Comments(0)

2013年06月09日

新しい家族!?

新しく大きな雄山羊が仲間入りしましたー!!
子牛より大きく少し怖い(^-^;


美味しそうに草を頬張ってます!
  


Posted by ぐーしゅーあん at 18:45Comments(0)

2013年06月08日

イベントのお知らせ☆

6月15日(土)、
『父の日前祝いフェア』を行います(^_^)/

生ビールを通常の100円引きで提供!!

20時より『道遊びライブ』行いますよ〜♪♪
白保の幼稚園から中学校までの校歌メドレーなどみんなで楽しくワイワイできる歌をたくさんやります!!


15日は、ぐーしゅーあんで美味しいお酒をのんで村の躍りをやりながら楽しみませんか?(^^)v
  


Posted by ぐーしゅーあん at 13:01Comments(0)